2013年11月19日火曜日

下北沢SEED SHIP !!


お疲れさまでした!










昨夜の下北沢SEED SHIP。
出逢ってくださった皆さまありがとうございました!

素敵な皆さんとご一緒できて、最高に楽しい夜でした。


女の子に囲まれて。


そんな中、子羊バンドも燃え尽きてきましたよ。
やりきった!めちゃくちゃ楽しかった!

ライブ後に皆さんからいただいた
「すごく楽しかった!」の言葉が何よりも嬉しかったです。


子羊バンド、
もっともっと成長していけるな、と
確信をもてた夜でした。


しっかり子羊たちを調教しながら
わたしもより一層、精進していきます!

今後の、小杉美帆とやさしい子羊たち

皆さま是非、楽しみにしていてください♡



本番前の、スタジオ調教模様。


がんばった子羊たち、ご褒美タイム。





















そして、本番中にわたしが
すっかり言い忘れてた(←)、次回ライブはこちら。

12/2(月)下北沢BIG MOUTH

わ、、わたしのバースデイライブでもあります꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

逢いに来ていただけるだけでも嬉しいので
是非皆さま遊びにいらしてください。



そして今回のSEED SEIPでも新曲を発表しましたが、

2日のBIG MOUTHでも、
また別のできたてほやほやの新曲を発表します!

こちらも是非、お楽しみに♩

子羊ともども、お待ちしております。


飼い主



♥12/2(月)下北沢BIG MOUTH
「小杉美帆 Birthday Live」

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)

☞ACT.
小杉美帆とやさしい子羊たち/PAJAN/沙希/NUEST YUJI/田窪一盛/

*出演 21:00~21:30

☞チケットご予約
mipopo_ticket@yahoo.co.jp

☞BIG MOUTH
TEL:090-9374-1123
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F
http://www.livebarbigmouth.com/index.html